SET LIST

人生2度目ましてアカペラ|10/22@神戸CASH BOX

いつぶりだろう?

随分久しぶりの関西

いつぶりだろう?

と思ったら

2マンライブ2019ラスト関西2Days -2日目@神戸 @YoheiNakamura さんとの2マンライブ終演✨来てくれた皆さん、本当にありがとう! 人生が滲み出るようへい...

2019年の11月ぶりか!!

ありがたや!

人生2度目ましてアカペラ

当日初対面!wのKouheiくん主催
Part Time Colorという
アカペラライブに参加させてもらいました!

前回の初アカペラライブからの

Acapella Session Live〜On the street corner〜 ありがとうございましたー!セットリストなど「Acapella Session Live〜On the street corner〜」 お越しの皆様、ありがとうございましたー...

人生2度目まして!!

ソロコーナーから、
セッションコーナーもありつつ

この日だけのメンバーでアカペラ!

会場にお越しのみなさま
配信をご覧の皆様ありがとうございました!!

ちなみに、アカペラライブで
初めてちゃんとボイスパーカッションを!!
やりましたよっ!

楽しかったし、意外と褒められて
とても嬉しいです笑

あぁぁ、よしひろくんに被ったっ笑

SET LIST

ソロコーナー
そう悪くない今日へ
明日のI Love you
エイプリルフール

〜アカペラ
負けないで
seasons of love
風になりたい
アイノカタチ
デスペラード
優しさに包まれたなら〜

enc.
デスペラード
アイノカタチ

デスペラードでボイパをやったので
2回ボイスパーカッションをできておーらい!!

ただ、
普段のライブではあり得ないくらい
口がカッサカサに乾燥しました笑

主催のKouheiくん
よしひろくん、

助けられまくりだった
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
カニさん
ゆうきさん
たろうさん

思えば超長い付き合いのCASH BOX
共々ありがとうございましたー!

ご覧のあなたには、
この日だけのスペシャルな緊張感を
楽しんでもらえていたら嬉しいです!

ボクの謎のアクションのせいで
全く予想外のところで
この日一番的な笑いを起こしてしまって反省しています笑

でも、
楽しんでもらえていたらおーらいです!w

おまけ
何年ぶり?丸高らーめん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

関西に来て音楽できるってありがたいねほんと!

ぜひまた会いましょうね!!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です