SET LIST

詩鶏6周年フェスにて神戸再び!おめでとう&ありがとうございましたー!

Yohei Nakamura at CASH BOX 2018/10/06

たくさんの再会と出会いにありがとうおーらい!

広島経由からの

まずこれだけは言わせて下さい。。。。

晴れ男ってあるかもねやっぱり!!笑

台風??

って感じでしたね

 

 

ありがたやー!!

久しぶりのCASH BOX

着くやいなや

大好きな久保さん(おぼこ、鯛茶ヅケーず)と再会!

うれしーなー!

なぜか撮影会に笑

うしおみやこさん、taraB、Naruさん

おぼこのみなさんと、SugarS、KUMAくん

ながーいフェスの中で、がっつり盛り上げて来ましたー!

Yohei Nakamura at CASH BOX 2018/10/06

去年に引き続き今年もNARUさんと大爆発!

3曲入魂!

Life is music w/Naru on Voice percussion
smells like w/ Naru
エイプリルフール

広島での想いを込めて
エイプリルフールもお送りしました

たくさんの再会と出会いに感謝!

詩鶏6周年、改めておめでとうございますー!!!!

 

今回は本当に直前決定になってしまったのですが、、
次回しっかり歌いに帰ってくるときには
ぜひぜひとも今回参加できなかった方々にも
会いたいですおーらい!!

せめてもと、写真多めにアップさせてしておきます!

 

SugarSのIwajiくんとも再会!!

あれ?あなたは出てないのでは??w

な、たいちくんと、関西でも!

そういや、関西で初めて会ったんだよなぁ。。

 

さて、

羽田に着きましたよ!

これからこれから次の現場へダッシュ!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です