料理

牛すじ煮込みが余ったらカレーに使うのが正解すぎる

牛すじ煮込みカレー

牛すじ煮込みを大量に作ったら一部は
カレーに使うのが正解すぎる

 

家に牛すじ煮込みがあると幸せではありますが

大量に作った方がうまいものの
大量だと消費スピードが
間に合わないこともあったりするよねぇ、、

 

 

ベタだけど

牛すじ煮込みカレー

が正解すぎ!

ベタだけど正解すぎ!

 

 

牛すじ煮込みカレー

 

牛すじカレー お昼ご飯

 

牛すじ煮込みにカレー粉入れるだけ!

ちょっと薄かったり、コクが足りなければ

ケチャップソースを、

気持ち足しましょう!

絶対うまい

大事なことなので繰り返します、、

牛すじ煮込みが余ったら
迷わずカレー粉入れて牛すじ煮込みカレーにしましょう!

間違いありません!

これで午後も頑張れますおーらい!

 

朝活SHOWROOM

PCの調子がおかしくて
激しく落ち込む準備をしていましたが
なんとか無事でした!!!!!

お付き合いありがとうございましたー!!!

 

よかったら他の記事もご覧ください!


OFFICIAL CHANNEL Youtube→こちら
*チャンネル登録してお待ちください

動画へのコメント、評価、拡散とても嬉しいです!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です