SHOWROOM

なくなったと思ってた髭剃りが見つかって得した気分 | SHOWROOM 15日目

15日目配信!観覧ありがとうございました!

 

まだ至らぬところばかりですが
観覧のみなさまありがとうございましたおーらい!

ちょっとでも楽しんでもらえていたらこれ幸いです!!

コツコツが苦手なワタクシですが
なんとか15日目!!!

15日目 SHOWROOM

なくなったと思ってた髭剃りが見つかって得した気分

昨日、ライブハウス着いてからヒゲを剃ろうと思って
バッグに確実に髭剃りを入れたはずなのにない。。。。。

あー
どっか落としたかなぁ。。。。

と思ってたら

 

家を出てすぐのところに落ちてました。。。

 

いや、

落としてました、か笑

 

結果的に戻ってきただけなんだけど
すごい得した気分でお送りしました!!!!

 

演奏曲は

 

リクエストから

たしかなこと/小田和正

ラブストーリーは突然に/小田和正

でした!

、、、リクエストは

いい加減うろ覚えでやるのやめよう。。。。笑

次回は??

明日11/24は

お昼間12:00くらいにちょこっと配信予定です!!!

1人でも多くの人に観てもらえたら、
楽しんでもらえたら嬉しいです!!!

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひ!→https://yoheinakamura.com/showroom/
拡散や、いいね!などありがとうございますー!!!

 

 

引き続き

配信やブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

よかったら他の記事もご覧くださいね!

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

寒いので、本日はあったかい蕎麦を茹でました

ネギと鳥ももって絶対美味しいよね!

さー

今日もいい日にしようぜおーらい!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です