SHOWROOM

髭剃り再び| SHOWROOM 19日目

人は同じ過ちを繰り返す

最近も行方不明になってたんだけど。。。。

またしても。。。

あんまり髭剃りって多分なくさないよね。。。。

 

またしてもめっちゃ得した気分です笑

、、、、戻ってくるからこうやって懲りないのかもしれない笑

今日も観覧ありがとうおーらい!

 

SHOWROOM 19日目 Yohei Nakamura

 

皆さまのおかげでレベル4になりましたー!!

 

Yohei Nakamura SHOWROOMアカウント
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0
ぜひお気軽にフォローしてくださいね!!

演奏曲は

即興LOOP BGMからの

party/Yohei Nakamura

 

即興おやすみソング!!

 

でしたー!!!!

明日の配信は、、、、

 

 

久しぶりに、、、

朝配信してみるつもりです!(起こして笑)

8時くらい。。。かな!(予定)

よかったらお出かけ前、出勤前、朝のひとときにー!

 

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひ!→https://yoheinakamura.com/showroom/
フォローしてくれると喜びます! (俺が!笑)

 

拡散や

いいね!

などありがとうございますー!!!

 

 

引き続き

配信やブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

よかったら他の記事もご覧くださいね!

 

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

久しぶりに、まだ早い時間だけど眠いw

今日は早く寝まーす!!!

おやすみおーらい!!!!

スポンサーリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です