SHOWROOM

Producersリハーサルもがっつりでした! | SHOWROOM 27日目

朝イチから新宿にてスタート


朝イチレッスンしつつ

今日も元気に配信もしましたおーらい!!

今日は
スタジオからお届けしました。

なかなか画面が映らなくてごめんなさい。。。。笑

久しぶりにトラブりましたね。。。

まぁ、、、
そういうのも含めて生配信なんで!w
(自分で言うやつじゃない)

本日の演奏曲 |
YESの鳴る方へ/Yohei Nakamura
若者のすべて/フジファブリック

今日も

即興LOOP BGM

からの、、、、

 

YESの鳴る方へ/Yohei Nakamura

既存曲に関しては

もチェックしてくれると吉!!(俺が)

 

そして

リクエストで

カバー曲

若者のすべて/フジファブリック

をお送りしました

如何だったでしょうかっっ??

意外とたくさんの人が観てくれましたね!

ぜひフォローやコメントもお待ちしていますよ!!!

 

 

志村くんが逝去してからのフジファブリック
観てみたいんだよな。。。

日本だとあんまりないケースだですよね。。。

メインソングライター

かつ

ボーカルがいなくなったバンドが

存続するケースって少ないからね。。

もちろん、それだけが理由じゃないけど。

まぁメンバー優秀だからなぁ。。。俺が言う事じゃないことすぎるけど

 

平日の昼間

貴重なお昼休みの方も多かったと思いますが
届いていれば嬉しいな!!!!

PRODUCERS vol.2リハもがっちり!

 

別件リハーサルもがっちりやったのですが、、、

12/8PRODUCERS vol.2
のリハーサルもがっちりやって来ましたよ!

写真を取るのを忘れた。。。。笑

機材しかないっっ

 

有り難いことにSOLD OUTになっていますので
当日券などは基本なさそうなのですが、、、
ご興味ある方はお手数ですが
会場にお問い合わせください!!!

 

いやー。。。。

楽しみです!!!!

としか、言えませんおーらい!!!

アレがもーこーなって。。。。自粛。

 

スポンサーリンク

明日の配信は、、、、

明日12/6の配信は、、、

楽曲提供用の台本とにらめっこしている、、、

いや、仲良くなっている合間の昼間か、、、、

レッスンと
リハの間の時間のどこかで配信予定です!
(ざっくりすぎてごめんなさい笑 年末進行おーらい!)

 

平日の昼過ぎという
誰が観てるか謎な時間帯な可能性もありますが
よかったらぜひとも!!!

 

新しくイベント参加しています!
星やコメント、ギフトの応援お待ちしています!

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひご覧くださいー!
SHOWROOMについて

ルームもフォローしてみてくださいね!

 

メッセージ、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

今日も音楽できしあわせだぜオーライ!!!

もうひと頑張りだけししますが

今日はよーー〜ーく眠れそうです笑
みなさまもいい夢おーらい!!!

 

 

まぁさ、
人の粗探ししてるより
やりたいことやってる方が
幸せだなーと思ったりするし

誰かが笑ったり喜んでくれる事したいから
それができるように
毎日音楽していこうと思いますねおーらい

 

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です