SHOWROOM

ベーコンほうれん草きのこトマトのチーズパスタおーらい風 | SHOWROOM 26日目

平日の昼間からありがとうございました!

今日初めて遊びに来てくれた方に
教えてもらったんですが

まいにちミュージック

の枠に表示されていました!!
試しにコツコツやってみてよかったなぁー!!

SHOWROOMには
”まいにちミュージック枠”

というものがあって
10日以上連続で配信すると
いわゆる目立つ場所に表示してくれる可能性があるのですが、、、

10日以上配信している人の中で
上位の人から表示されるらしい?
ので、

必ず表示されるわけではないらしいんですが
初めて自分で目視しました笑

観てくれているみなさまのおかげですおーらい!

教えてくれた方もありがとうございます笑

今日も300人以上観てくれていました!

本日の演奏曲 |knock/Yohei Nakamura

 

即興LOOP BGM

からの

リクエストで

オリジナル曲

knock/Yohei Nakamura

この先に続く道に何も待っていないとしても
knock/Yohei Nakamura

自分で書いたんだけど男らしい笑
歌いながら自分が勇気付けられました

よかったら音源でもぜひ聴いてくださいね!

 

そして

即興ピアノ曲

をお送りしました!!

お楽しみ頂けたらなら嬉しい!!!

 

スポンサーリンク

明日の配信は、、、、

明日12/5の配信は、、、

レッスンとリハの間の時間のどこか、、

恐らく[12:00過ぎくらいから]を予定しています!!

 

新しくイベント参加しています!
星やコメント、ギフトの応援お待ちしています!

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひご覧くださいー!
SHOWROOMについて

ルームもフォローしてみてくださいね!

 

 

 

ベーコンほうれん草トマトきのこの
チーズパスタおーらい風

今日は遅めの昼ごはん
1日自宅作業なのでがっつり目に

いい歳なので、栄養たっぷりのほうれん草と納豆と野菜スープ

チーズと諸々の残りもので

ベーコンほうれん草トマトきのこのチーズパスタおーらい風
に仕上げました!

ベーコンとチーズとトマトって絶対に美味しいよねぇ
偉いよねぇ。。。。。。

読んでくれてありがとうございます!!!

また書きますね!!!!

引き続き

配信やブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です