SHOWROOM

生チョコを作ってみた | SHOWROOM 25日目 

もはや全く音楽関係ないタイトル笑

今日も観覧頂いた皆様

ありがとうございました!!

本日の演奏曲 | OH MY LITTEL GIRL /尾崎 豊

 

即興LOOP BGM

からの

リクエストで

OH MY LITTEL GIRL /尾崎 豊
でした。

10代で書いた曲が
1994年1月21日にリリースされて以来
未だに残り続けて
そしてこれからも間違いなく歌い継がれる曲となっているって
本当に奇跡ですよね

とにかく、
俺もこんな曲を、死ぬまでに1曲残したいと思います

 

生チョコを初めて作って初めて番組内で食べる

簡単で美味しいのって最強だなー!!!!

明日の配信は、、、、

明日12/4の配信は、、、

[12:00過ぎくらいから]を予定しています!!

出勤中、家事中などなどにのぞいてみてくださいね!

今日から
イベント参加してみましたので
星やコメント、ギフトの応援お待ちしてまーす!!

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひ!
SHOWROOMについて

フォローしてみてくださいね!

 

 

引き続き

配信やブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です