SHOWROOM

明日の行方/SMILE | SHOWROOM 24日目

ジム帰りスッキリ仕様で
お送りしました!!

大晦日の弾き語りワンマンまでに
よりスッキリした姿でお届け、、、、予定!!!笑

本日の演奏曲 |明日の行方/SMILE

 

即興LOOP BGM

からの

明日の行方/SMILE

をお届けしました。

“ホチキスで止められた僕笑顔はどうみても 許されない”
明日の行方/SMILE

 

ジムでちょうど流れていて

ぐわわわわーーーーーなつかしーーーーーー!!


そして今聴いてもいい曲すぎるーーーーー!!!

 

と言うことで
急遽お届けしました。

高校生の頃
テレビのスポットCMよく流れてたなぁ。。。

高校生ながら

めちゃくちゃいいのに
なんでもっと売れないんだろう?

と思って

“カラオケに行ったらよく歌う”

と言う地味な応援をしていたものです笑

 

売れる売れないは別として
本当にいいと思うものは
人に薦めたくなるし
声をあげて薦るって、いいことしかないよね

本当にいいと思うものを
作って、届けて行こうと

少年時代を少しだけ振り返りつつ、
当たり前のことを改めて思いました

1st アルバムに収録されている
“明日の行方”が兎にも角にも名曲です。

ぜひオリジナルを聴いて欲しいなぁ

たくさん名曲があるんだけど
2ndアルバムに収録されている

夢見たものは

を今改めて聴き直したら
おじさんまたもう一度グッと来ました。

夢見たものは手に入れられたかい?
夢見たものは/SMILE

高校生の頃SMILEの布教活動をカラオケでしていた
洋平少年は、それから約10年後に
SMILEと同じソニーからラッキーにもデビューするわけですが

 

高校生の頃の俺が聞いたらびっくりするかな?

それとも、

当然だろ!!!
って、

当時の俺なら思うかもなぁ
自信だけはあったからなぁ笑

無知って怖いけど凄いよなぁw

でも、
その後の音楽人生は想像つくまい笑

いつだって未来はわからないけど
意外と楽しいことはちゃんと待ってると思うんだよね
思い通りの未来じゃなくてもさ

明日の配信は、、、、

明日12/3の配信は、、、

[お昼12:10くらいから]を予定しています!!

お昼休みにのぞいてみてくださいね!

明日からまたイベントに参加しますー!!!

お楽しみに!!

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひ!
https://yoheinakamura.com/showroom/
フォローしてみてくださいね!

 

 

引き続き

配信やブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

グラタン|幸せがクリーミーに攻めてくるっっ

生クリームが余っていたので
グラタンをサクッと作ってみたら美味い!!!
幸せがクリーミーに攻めてくるっっ

おーらい!!!

 

読んでくれてありがとうございます!

また書きますね

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です