料理

大晦日のリハーサルおーらい!

鯛のアクアパッツァ

12/31大晦日ライブリハーサル

Psalmとの大晦日ライブリハーサル

ばっちりがっちりやりましたよー!

いやーこれはレアで豪華なライブになります!!

 

 

せっかくPsalmがうちに来てくれたので、、、

 

これが、、

こーなって

こうっっ!!!

今回は数種類のお塩で美味しく頂きました!

はまのくんが超食べてくれてました笑

 

からの、、、、

 

 

あさりと、、、

鯛が安かったので、、、

 

こうっっ!!!

 

アクアパッツァおーらい!

 

アクアパッツァって、名前からすると
作るの大変そうな料理だけど(俺も大変かと思ってた)

実際は、
名前から想像するより何倍も簡単に作れて
ちゃんと美味しいから、

ほんと作ってみてー!!!

初心者こそオススメです!!!

ほぼ失敗しないし、簡単なのに、
すごいちゃんとした料理作った感があるのでお得ですw


 

からの、、、

 

 

鯵と鰯がいいのが安く売ってたから

切って出すだけ!笑

そして、

この前作った鯖のパスタが超美味しかったので

 

Psalmにもー!

けんごくんがすごい食べてくれてましたね
意外にも笑

 

気の合う仲間とホムパ最強説あるよね

何と言っても安上がりだしね!
こんなん、外で食べたら超贅沢になっちゃうけど
家でならピザ取るより安いくらい!

 

 

あ、

もちろんリハーサルは
がっちりちゃんとやりましたよ笑

お互いの曲はもちろん
意外なカバーもあったりで
たっぷり3人でステージを作りますよ!

 

レア、かつ豪華で、
歌い納めに相応しい時間になります!

Psalmも、俺自身も
今年は色々あったけど、、

それぞれが今まで積み上げてきたものと
PsalmとYohei Nakamuraの関係性だからこそ作れる音を
じっくりお届けしますね

お楽しみに!

チケットはもう少しあるので
ぜひお早めに!!

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei Nakamura Youtube
17(ライブ配信)

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です