料理

カオマンガイまとめ

気分が乗らないので
先日久々に作って美味しかったカオマンガイの

自分で撮った写真と動画を振り返って
ちょっとだけ元気になる
今日この頃の午前中です

 

 

これ見て、実際に作ってみた方もいて
なんか嬉しい笑

ホント簡単で美味しいよおーらい!

 

 

家族が多い方は、
分量を全部倍にして4合炊いてもいいかもね!

前に、
友達の家族(夫婦+子ども5人)が
うちに遊びに来た時は

鶏モモ大2枚で4合にしたよ!!

恐ろしいくらい一瞬でなくなったけど笑

なんでもそうだけど、
一杯で作るとさらに美味しいよー!

手間はほぼ変わらないしね

まぁネット探せばいくらでもあるけど
僕のレシピはこれですっ↓

カオマンガイ 超簡単レシピ
カオマンガイ*超簡単炊飯器レシピ|簡単で美味いのはいつだって超正義おーらいどーも!! 令和最初の夏をいかがお過ごしでしょーか? Yohei(ミュージシャン/ボイストレーナー、時々料理etc.)です ...

 

家にいる時間が長くなるから

どうしてもストレスがたまりやすくなるし
じっとして考えてばかりだと不安になるよね

ネットやテレビから受け取る情報も大事だけど

やったことないメニューの料理してみる
家で筋トレちょっと楽しんでやってみる

みたいに、
自分が動いてみるのすごくいいと思いますよ

自分に何が出来るのか考えつつ
考えてばかりで、
疲れと不安に押しつぶされないようにね

 

また書きます
読んでくれてありがとうございます

 

みんなの心と体の安全を祈りますおーらい!

 

さて、
午前中にやろうと思っていたことは
ひと段落したので

マスクしてちょっとだけ散歩して来ますね

 


チャンネル登録、動画はこちらから↓
Yohei Nakamura Official Youtube

OFFICIAL TWITTER
instagram

よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です