料理

本日のお昼ご飯:牛スネ煮込みの残りソースとほうれん草とナスのミートソース(長い)

昨日作った牛スネの煮込みが

あるものを入れたら
あまりにも美味しくできたので(自画自賛)

ソースの残りに
追い玉ねぎと、
冷蔵庫で出番を待っていた
ほうれん草とナスとひき肉だいたいで入れたら

これまたおーらいでした!!!

牛スネ煮込みの残りソースと
ほうれん草とナスのミートソース(長い)

昨日の牛スネ煮込みは
今までで一番美味しく作れたので

動画でまとめられるようにしたいなぁ、、
どうでしょー??

、、、頑張ります笑(多分)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ミートソース #牛スネ煮込み #おーらい

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿 –

延長の見込みですな

自粛疲れしてないですか?

 

 

、、、、まぁ多少はしてるよね

そりゃそうだよ

行きたい場所にも行けないし
会いたい人にも会えないもんね

我慢して自粛していることで
充分偉いですよおーらい!

勝手に褒めてあげます!笑

延長かぁ、、、

幅広い支援、
特に今日明日をギリギリで生きている方々、会社、お店への
迅速な支援とセットが当然だと思うけど、
みんなどう思うかな?

正解とか、絶対の正義の話ではなくて
自分がどう思うか、と言う意味でね

 

 

今起こっていることを、
自分の目で、耳で、感情で、
しっかりとよく覚えておこうと思います

大切な人を守るために
みんながちょっとずつ幸せになるために
自分が何ができるのか

政治への関心、
選挙の時に自分がどう選択するべきなのか

 

運動も忘れずにするよーにね!!

読んでくれてありがとうー!

またね!

 

動画はこちらからも↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/
Twitterへのいいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

よかったら他の記事もみてね!拡散喜びます!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です