レシピ

家事ヤロウレシピで超簡単!ローストビーフを魚焼きグリルで食べ放題

超簡単レシピ ローストビーフを魚焼きグリルで

ローストビーフを

とにかく超簡単に

家で食べ放題したいおーらい!(天国)

な方には

本当に超オススメですねこれは!!

いいです!!!

ローストビーフを魚焼きグリルで超簡単&美味しい

材料

必要なもの

牛肉ブロック
(なんでもいいんだよ!特売とかいいよね!)

塩(適量)

こしょう(適量)

 

、、、、以上です!!!

 

もうミニマムで行きましょう!!

それでも十分美味しいです!

あれば、
にんにくパウダーとかまぶしてもいいかな!

 

わずか20分で完成しますよ!

包丁も使わないから

安心おーらい!!(完成したの切る時以外ねw)

 

ローストビーフ超簡単&美味しいレシピ

ほんと、すぐできるから気をつけてね!笑

某スーパーラ◯フさんで特売していた牛肉をゲット!

何グラムかって?

 


 

小さいことは気にしなくおーらい!

ローストビーフを魚焼きグリルで簡単美味しい

1、牛肉に塩コショウを、気分で全面にまぶす

ローストビーフを魚焼きグリルで簡単美味しい

塩、コショウをしている間に、
魚焼きグリルを温めるために、
水を入れて弱火にして準備おきましょー!

2、魚焼きグリル【弱火】で、おもて5分、ひっくり返して裏5分焼く

魚焼きグリルにお水を入れて

【弱火】

表を5分焼いて

→ひっくり返して

→裏も5分焼く

 

すぐおーらい!!

魚焼きグリルでローストビーフが超簡単美味い!

3、アルミホイルに包んで、火を止めたグリルに10分

ローストビーフを超簡単美味しいレシピ

すでに美味しそうだよね笑

えへへ

 

アルミホイルで包みます


クルリンパ!(なんか古い)

 

火を止めたグリルにもう一度入れます。

 

余熱で10分待つ

 

さぁ、

その間にスクワットするもよし!

洗濯物を干すもよし!

洗濯物を取り込むもよし!

 

 

 

あのね、、、、

 

 

もうこれで完成だよ!!

スポンサーリンク

 

完成まで包丁すら使ってないよ!

準備時間入れても、

20分ちょいでできちゃうよ!!

 

そしてね、、

 

ちゃんと美味しい!!!!

超簡単レシピ ローストビーフを魚焼きグリルで 超簡単レシピ ローストビーフを魚焼きグリルで 超簡単レシピ ローストビーフを魚焼きグリルで

ローストビーフって、
外で食べると結構いいお値段するじゃないですか?(庶民)

 

これなら食べ放題おーらいかと!!(夢)

 

いろんなレシピあるけど

今のところ

一番簡単で、ちゃんと美味しいです!!

ソースや、
わさび醤油でも美味しいし

しっかり目に塩コショウすれば
それだけでも充分美味しいかったですよー!!

 

簡単で美味しいは正義だよね!!

 

ローストビーフ丼にしてもいいよね!

いっぱい作ったら


・玉ねぎみじん切り
・醤油
・みりん
・オリーブオイル

でざっくりソース作って

生卵落として、

ローストビーフ丼とかも最高だよね!

、、、まぁこれは機会があれば書くかもしれません笑

ローストビーフ丼

 

なにしろこのレシピだとホンっっト簡単なんで、

牛肉が特売とかやってて

魚焼きグリルついてれば、ぜひ一回やったらいいよ!!

包丁も使わずに(完成したの切る時以外ねw)

20分でローストビーフ食べ放題

おーらいレシピ

でした!!

ソースとかも、ちょっと美味しく作りたい!

って人は、、、

ローストビーフ熟成おーらいソース、バルサミコ添えのレシピ*圧力鍋使用 簡単で美味しいです!簡単、美味しいローストビーフ!! Yohei Nakamura (シンガーソングライター、ミュージシャン、、時々料理)です。 ...

で作ってみておーらい!

書いてたらお腹空いてきた。。。笑

また書きますね!!

 

Youtubeもやってます!

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

POSTED COMMENT

  1. […] ローストビーフは このレシピだとホントーに簡単で失敗しようがないから グリルある人はぜひ作ってみてくださいね […]

  2. […] 家事ヤロウレシピで超簡単!ローストビーフを魚焼きグリルで食べ放題 ローストビーフを とにかく超簡単に 家で食べ放題したいおーらい!(天国) な方には 本当に超オススメ… アクア […]

  3. […] 家事ヤロウレシピで超簡単!ローストビーフを魚焼きグリルで食べ放題 ローストビーフを とにかく超簡単に 家で食べ放題したいおーらい!(天国) な方には 本当に超オススメ… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です