Beautiful Ordinary Days(コラム)

落ち着こうおれ

それどころじゃない、

という方々も多いと思いつつ、、

 

こんな時は、、

こんな時こそ

美味しいもの
食べたいもの食べるのもいいと思うよ

 

誰かが来るわけでもないのに

久しぶりに自分のために
ローストビーフを仕込んだり


今日仕入れ先(ライフ)で
イワシのいいのが安かったもんで

これで100円くらいかな?
安くてうまいは正義ですな

このメニューで飲まずにいられた
自分を褒めたい(またか)

 

 

昼間は冷蔵庫で出番を待ってた子たちを

大雑把に大出動させたり

言いたいこと
書きたいことがたくさんあるけど
一旦止まってみる

怒りとネガティブな想いが
自分を覆っているのがわかるから

怒りやネガティブな感情は
決して悪いことじゃないけどね

でも、それだけに支配されちゃうと
おーらいじゃないからさ

 

あ、

外に遊びに行くのは
なかなか難しい状況の方が多いと思うので

ローストビーフは
このレシピだとホントーに簡単で失敗しようがないから
グリルある人はぜひ作ってみてくださいね

超簡単レシピ ローストビーフを魚焼きグリルで
家事ヤロウレシピで超簡単!ローストビーフを魚焼きグリルで食べ放題 ローストビーフを とにかく超簡単に 家で食べ放題したいおーらい!(天国) な方には 本当に超オススメ...

 

ちゃんと食べて
ちゃんと寝て
元気にまた会おうぜおーらい

また書きます

音楽も届けますね

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Live Schedule
OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です