Beautiful Ordinary Days(コラム)

健康診断が近い

 

ランニングシューズが壊れた

ランニンングシューズが壊れた

正確にいうと、
これは以前にフットサル用に使っていた靴だ。

この靴の前に、
ランニング用に使っていたシューズも、
先日壊れた

そもそも履き古してあったとはいえ
今年はもう2足履き潰したとも言える

 

結論、、

毎日(ほぼ)
走ってるだけはあるな!(どーーーーん!)

さぁ褒めていいんですよ!!!

 

 

どんなことでも続けていくことには
意味はある。

適度に運動する、なんてことは、
もういいことしかないのは現代の研究で言い尽くされてますが、

どんなことだとしても

もし、
「あんまし意味なかったかな」
と思ったとしても、

そう思えたこと自体が経験になるからだ
そんで、
頑張って本当に意味なかったことって
今のところない。個人的には。

なーんて思うおーらいです

 

さぁ、
そして実は健康診断が近い

今年、
運動の量と食事のコントロールレベルをあげている
おーらいの体調はいかにっっ?

近日勝手にアップ予定ですっっ

週末のアカペラライブ

週末久しぶりの関西!!

明日がアカペラライブのリハーサルなので譜面を
一生懸命さらってます!

普通に演奏するバンドライブより
遥かに譜面をちゃんと見るおーらいは必見です!w

まだ会場チケットも予約受付中ですので、
久しぶりの関西ライブで会えるのことを
超絶楽しみにしています!!

10/22(土)Part Time Color vol.37@神戸CASHBOX10/22(土)Part Time Color vol.37 @神戸CASHBOX 10/22(土)Part Time Colo...

関西ライブ決定!
10/22(土)神戸CASH BOX 予約受付中
10/23(日)神戸CASH BOX SOLD OUT
*レッスン希望の方はメールか
twitterのDMへお願いします

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です