Beautiful Ordinary Days(コラム)

Yohei、アカペラーになる@関西

久々の関西ライブ

そして、人生2度目、
10/22(土)関西初アカペラーライブ

10/22(土)Part Time Color vol.37@神戸CASHBOX10/22(土)Part Time Color vol.37 @神戸CASHBOX 10/22(土)Part Time Colo...

のリハーサルをおーらい!

東京組でリハーサルしてきましたよ!

あんな曲をっっ?
からこんな曲までdelling !!

特に、
ダイナマイトしゃかりきサ〜カスの
3人の素晴らしいお力に頼りまくりですけど笑、、、

いやぁ、
人と音出すのって楽しいねぇ

 

そして、コロナ禍を通して
それがどれだけ貴重で
どれけ素晴らしいことなのか
さらに実感できるようになりましたね

単純にリハで直接会えて嬉しかったなぁ。。

気がついていない幸せは
まだまだ僕の近くにたくさんありそうですな!

会場の皆さん、配信先のあなたに
楽しさと、緊張感(笑)が伝わる、
おーらいなライブになりますので
お楽しみにおーらい!!

会場チケットがもう少しあります!
&配信チケットなら全国どこからでも最前席ですよっっっ!

10/22(土)@神戸CASH BOX
アカペラセッションライブ
詳細、チケット予約は▷こちらから


髪も切ったし!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿


おーらいですかっっ??

 

からの躍動感っっ

ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
:ゆうき/KWANI/たろう
荒井善博//Kouhei
/Yohei Nakamura

一夜限りのアカペラ&ソロライブ!

お楽しみに!!

詳細▷こちら

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です