Beautiful Ordinary Days(コラム)

サムライマックをおーらいしてみた

サムライマック

今朝は、
ほとばしる鼓動から始まった

ランニングから帰って、
体幹トレーニングして
シャワーを浴びて完璧に体と頭を起こしてっっ

爽やかな朝!!

さぁ、
今日は自宅でやることが盛り沢山おーらい!

取り掛かろうとすると、、

作業部屋の防音を突き破って
確実に伝わってくる、、
ほとばしるこの鼓動は一体。。。

 

ドリルの振動だねこれは

すごいねこれは、詰んだ

 

しかも、
作業部屋の前方からと
右側からの両方から遠慮なし!

防音お構いなしに

2カ所から攻撃を受けているだと?

 

今日は、
住んでいるマンションで
がっつり工事とのこと

詰んだ。

 

色々と事情があると思うんですが

せめて教えてほしいですぅぅぅ涙

 

朝から詰みました笑

ま!

しょうがないから外でできることするかー!

サムライマック食べてやるんだから

と言うわけで、
これは音を出さないでできる仕事を
近所のマックにて、
まとめて外でやるぜおーらいっ!

そのマックは、テラス席があって
マックなのにわりと静か(失礼か)
お気に入りなのです

普段はほぼコーヒーしか飲まないんですが
(ごめんなさい)

 

あ!

今日は意図せず攻撃受けたから

サムライマック食べてやるんだから!

 

ちなみに知ってました?

今って、店舗によっては
アプリで注文すると
席までわざわざ持ってきてくれるんですよ!

サムライマック

きたよ!

 

サムライマック

おらーい!!

 

お!

美味しい!

さすが評判いいだけはありますな!

 

ただ1点だけ問題が。。。

 

 

食べた後猛烈に眠くなりました。

普段、
お昼ご飯はほぼ食べなかったりして
(ダイエットとかって言うよりは、
その方が調子がいいから)
るんですけど、
昼ごはんがっつり食べたらちゃんと眠くなりましたw

バレないように、
ちょっとだけ仮眠したのは内緒にしといてね!!

 

最近で、一番中身のないブログですが笑

殺伐とした話題が多いので、
たまにはこんな感じで

暑くなってきたので、
しっかり水分補給しましょうね!

豆知識ですけど、、、
喉が渇いたなぁと感じる時には、
すでに軽く脱水症状らしいですね

喉が乾く前に、こまめな水分補給が吉!
先生との約束だ!!

たまには休憩しながらね!

また書きまーす!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です