Beautiful Ordinary Days(コラム)

昔は良かったよね”じゃなくて 昔も良かったと笑いたい

随分久しぶりに、渋谷でゆっくり飲んだ

O氏とは、
もう20年近い付き合いになる

こちらは初めてのメジャーデビュー
向こうは初めてのマネージャー

お互いわからないことだらけ
実力もまだまだで、傷ついて、涙して、怒って。

間違いなく素晴らしい時間、経験、ファンに恵まれたけれど
苦しいことも多かった

 

O氏がある日のレコーディング終わり、
深夜、車で家まで送り届けてくれて

一度走り去ってから
もう一度戻ってきてくれたことがあったな

その日のレコーディングで
歌えなすぎてボッコボッコになった俺を心配して。

案の定、、、というか

家に入らずに深夜の路上で叫んでる不審者になっていたのを
助けてくれたな

 

マネージャーとしての付き合いは
2年くらいでも

やはり
あの時間は今でも強烈に特別で大切で

あの時間があったから
二人とも今があるという話をするんですが

今となっては、
全て笑えるのが、何より有難い

そして、
昔話もするんだけど
いつだって
今の仕事の話これからの仕事の話ができていることが嬉しい

たくさんの仲間が音楽業界から去った。
それは必ずしも悲しいことではないけれど
今でも、
大切な戦友とこうして仕事ができていることは
とてつもなく嬉しいことだったりします

 

昔は良かったなぁ、、、
とぐちぐちいうのは最も避けたいことの1つですが

間違いなく誇れる過去があって

「昔は良かったなぁ、、」じゃなくて

昔も良かった
そして、今もいい時間を過ごせている
ことに感謝します

あの日の続きをまだまだやろうじゃないか
おーらい

 

辛い過去や苦しい時間があったとしても
やっぱり大切なのは今だと思う
失敗や挫折と呼ばれるものは
今を彩る伏線になるよ、きっと

蛇足

久しぶりに、外でいい酒を飲んだ帰り道
人生でおそらく利用している駅、
圧倒的NO.1の渋谷駅で

電車を乗る方向を間違えました

3駅くらい気がつかなかったです

みなさん年末です!
お酒での失敗に注意しましょうね!

今日はこの辺で


“昔は良かったよね” じゃなくて “昔も良かった”と笑いたい
祈り/Yohei Nakamura

 

久しぶりに今夜20時に動画をアップします!
楽しんでくれたらおーらいです!!

12/31大晦日 年忘れスペシャル有観客&配信ライブ
【Yohei Nakamura & Psalm】チケット発売中

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です