Youtube

STILL LOVE HER / TM NETWORK

STILL LOVE HER TM NETWORK カバー YOHEI NAKAMURA

久しぶりに動画をアップしてみました

12月にぴったりのこの曲をっっ

STILL LOVE HER / TM NETWORK

アニメ「シティハンター」の
エンディングでも使われてましたね
(あのGET WILDもっっ)

超名盤アルバム、「CAROL」に収録されています
まじで死ぬほど聴いたアルバムですよ小室さん!

男性ボーカルの歌もの曲も、また書いて欲しいなぁ

シングル、JUST ONE VICTORY (たったひとつの勝利)の
カップリングでもあるんですが
表題曲より、人気でちゃう

B’zの恋心パターンですね

メロディがほぼ2種類のみ!(転調はするけど)
と、本当にシンプルな構成なんですが

聴いている人それぞれの情景を浮かび上がらせるには
十分すぎる密度なんだよなぁ。。。

ロンドンの風景が織り込まれていて
行ったことないのになんか
懐かしくなる謎

面白いですよね音楽って。

ちなみに原曲オリジナル音源の、
間奏の木根さんのハーモニカもめちゃくちゃ泣ける!!ので
カバー動画では再現していませんが
聴きどころですっっ

サブスクでもあるので聴いてみてくださいな!

小室さん、、
過去の過ちが消えるわけではありませんが
過去の素晴らしい楽曲たちも消えません

再始動とのことなので、
個人的には少しでも多く楽曲を作ってほしいと
勝手に応援しています。

小室さん
素晴らしい楽曲から影響を受けて
ミュージシャンになった人がいますよ

 

カバー動画も楽しんでくれたら
嬉しいおーらいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【80年代超名曲コーラス&ピアノアレンジカバー】
STILL LOVE HER / TM NETWORK

コメント、評価、チャンネル登録も良かったらぜひー!!

さて今日はこの辺で。

1日スタジオワーク頑張りまーす!!

12/31大晦日 年忘れスペシャル有観客&配信ライブ
【Yohei Nakamura & Psalm】チケット発売中

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です