Youtube

【スフレチーズケーキ】料理&オリジナル曲動画作ってみました【レシピあり】

スフレチーズケーキ 簡単レシピ

スフレチーズケーキが

簡単なのに
あまりにも美味しかったので
ぜひとも作ってみてほしいぞー!!!

 

ということで
初めてのお料理動画を
下記にフルでアップしました!

レシピ|スフレチーズケーキ

-スフレチーズケーキ-
【材料】

●20cm丸型を使用
クリームチーズ 200g
グラニュー糖 10g
温めた牛乳 200g
卵黄 3個
コーンスターチ 30g

《メレンゲ用》
○卵白 3個
○グラニュー糖 50g
———————-

型はうちにあった
20cmの丸型を使いましたよ!

*方の大きさが違っても
出来上がりの高さが違うだけなので
お持ちの型のサイズでもいいかと!!

 

まずはやってみよー!

ということで、
なんにしろ作ってみたかったお料理動画!!

PCから見ると、
画面サイズがおかしなことになってるけど
大目にみてください笑

1番の見所はオリジナルソングです
(聴きどころ?)

 

ちょっとずつ学んでいこうと思います!

うざいかな?
と思って自分は全く動画に映らなかったけど
自分も出た方が楽しいんだろうか、、、

まぁ色々やってみよう!
、、、なのでアドバイスしてね!

そして観てねっっ!

そんで、もし

おいしそー!と思ったらぜひ
作ってみてね!

美味しいモノ食べるときっと元気になるよ!

 

そして、動画は褒めておーらい笑
いいね、コメント、チャンネル登録が
励みになりまーす!

まぁさ

今、現状はそれぞれあるけど

音楽と美味しいものでも摂取してさ
日々をちょっとずつ彩ろうぜおーらい!

 

チャンネル登録、他の動画はこちらから!↓
Yohei Nakamura Official Youtube

 

活動13周年&生誕41周年ワンマンライブ
チケット発売中!こちらから

OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です