料理

鯛づくし その2|もしも、鯛を丸ごと一匹買ったなら

真鯛を一匹あるのなら

立派な鯛がお得だったので
引き続き鯛づくしおーらい!

その1の続きっっ

鯛を一匹丸ごと買ったなら
鯛づくし|もしも、鯛を丸ごと一匹買ったなら朝のやることを終えて 仕入れに(安定のスーパーライフ)行ったら 立派な真鯛が一匹丸ごと980円!! とお買い得! ...

鯛づくし その2 家なら食べ放題真鯛の刺身!

鯛の刺身

これはもう、ライフのお兄さんが柵にしてくれたものを
切るだけっ!

真鯛の刺身なんて、
外で食べると高いじゃないですか?
(庶民的感想)

 

一匹スーパーで買えば食べ放題!!

ちなみに、
醤油と、、

これだっっ

ふふふ、刺身を塩で食べるとか大人だぜ!

塩のバリエーションあると
さらに楽しめますよ!(Yohei調べ)

あ!
これもなかなかオススメなんだけど
チキン用の塩がめちゃくちゃオススメなんだよな、、

長くなりそうなので今度書きます(たぶん)

 

今回の真鯛はまじで当たりでした!
旨味がすごいのが素人でもわかるっっ

真鯛のアクアパッツァ

切り身が、1切れ余ったので
アサリを足して、、

真鯛のアクアパッツァ

簡単で旨味が素晴らしいです

ほんとね、

「アクアパッツァ」

っていう名前が超強そうなので
なんか難しそうなんだけど

ほんと

簡単で
美味しくて
家なら安上がりで
ほぼ失敗しない

料理なので、

・作ったことない方
・料理あんまりしない方

こそオススメですね!

 

インスタには動画もアップしましたよー!
思わず出てしまった声ww

僕を含めて、素人でも簡単失敗しないレシピを
勝手に書いたのでご参考くださいな!

アクアパッツァ 誰でも簡単おすすめレシピ|簡単で美味しいは正義 アクアパッツァ|簡単で美味しいは正義 チキンや、ビーフシチューとか作ろうかな。。 と思ってスーパーに向かったら 真鯛が俺を...

ホワイトホワイトデー配信

ホワイトホワイトデー配信に
お付き合いありがとうございました!

Youtubeの生配信楽しかった!
トラブルがありつつも、まぁ生だからね!

動画もアップしつつ
また、生配信する機会を作りますね

引き続き、
コメント、いいね、チャンネル登録
よろしくおーらいです!!

拡散も嬉しいです

こんな状況だけど
日々少しでも多く喜びと楽しさを見つけようぜ

チャンネル登録はこちらから!↓
Yohei Nakamura Official Youtube

追伸
スフレチーズケーキ
過程も含めて動画とか作ったらみてくれるかな?笑

 

活動13周年&生誕41周年ワンマンライブ
チケット発売中!こちらから

OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です