Beautiful Ordinary Days(コラム)

君はこれ以上ないドヤ顔を見たことはあるか?人生はみんな初めてだから色んなことがあるさ

ようこそ月曜日!!!

ということで皆さんご機嫌おーらいですか??

Yoheiです

さて、本日はスタジオでみっちり
ボーカルトレーニングをグループの皆さんと張り切ってからの

スタジオはしごして、、、

 

夜は昼間レッスンをした子たちのライブにて

久しぶりにO-WEST来ました

僕が所属していたグループが
満を持してメジャーデビューを発表した場所

それがここ、
20年ほど前のO-WESTでございましたね

なんの因果か

ありがたいことに
当時のマネージャーと今日も現場で会えたんですけど

 

「いやあれはすごかったよ

 これ以上ないドヤ顔だったよ。

 

 マジで。いやほんとに

 

というお言葉を頂きました。

 

きっと、そうだったと思います

 

超満員のO-WESTの会場で
ドヤがマックスだったかと思います

 

 

そして、
そのあとちゃんと現実を知るんだけどな!!!!笑

まぁ、
そこからが本当の始まりだった気がしますね

 

まぁね、
人生はみんな初めてだからさ(たぶん)

色んなことがあるさ

勘違いもするし
ドヤ顔もするし
落ち込んだりもするさ
調子に乗ることもあれば
どん底に落ちることも、

まぁあるわな!

1回目の人生なんだから
最初から全部うまくいくわけないんだから
つまずいたっておーらいだよね!

最後に、買い食いを見つかった風の
あれから20年後を載せておきます

まるで夏休みです(スタジオ入り前)

 

ちゃんと歳をとりつつ
まだまだ音楽やってんぞ!!!

あの子たちも頑張ってるからね
負けてられないですよ

おーらい!

読んでくれてありがとうございます!

また書きます

さぁもうひと頑張りしようじゃないか
夢の続きをさ!

 

OFFICIAL CHANNEL Youtube→こちら
*チャンネル登録してお待ちください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です