Beautiful Ordinary Days(コラム)

こんな日が続けばいい

こんな日が続けばいい

超久々に埼京線乗りました

超久しぶりに埼京線乗ったなー

vocal powerと言うユニットで作った
埼京線と言う名曲がありますね!(自画自賛)

朝から、
トラブルが多かったんですが、、、

なんとか落ち着けて

譜面書いてデータ送って、、、、

 

フットサルおーらい

超久しぶりのフットサルおーらい!!!

みてくださいこの青空を。

最高かよ

 

朝イチフットサル最強説!!!

 

初対面の人がほとんどだったので

晴れているのが僕の仕業だったことは
内緒にしておきました(ふふっ)

 

だいぶ軽めにやったのに

久しぶりすぎて

ほんのちょっとだけ死ぬかと思いましたね

でも、
超絶気持ちよかった&楽しかったおーらい!

やっぱ運動いいな!!

久我山からの秋葉原

シャワーを浴びて

久我山経由からの秋葉原で
レッスンして

帰ってきて
スケジュール調整して

ギター弾いて
明日の仕込みして、、、

とかしてたら、

なんともう眠いよ(まだ23時過ぎ)

早いよ

健康だなこれは

 

フットサルすると健康的でいいなぁー!

なんか気分乗らないときは運動しちゃいなよユー!

そんな本格的じゃなくてよくて
散歩とかでもいいと思うよ!

こんな日が続けばいい

今に満足しているわけではないんだけどね

もちろん、
まだまだこれからだし
悔しいことも多いけど

今日は、
こんな日が続けばいいなぁーと思いました

そして、
素晴らしい時間を過ごせるのは
たくさんの人たちおかげなんだよね、ほんとさ

今日一緒に時間を過ごした人たちはもちろん

これを読んでくれてるあなたにも感謝しますおーらい

誰も傷つかなきゃいいのになぁ、
なんて能天気なことも、ふと心から思いましたね

この写真、よくない???(押し付け笑)

一歩くん @ippo_voice が

移動中の電車で撮ってくれましたー!

こんな日が続けばいい
誰ひとり傷つかない
こんな日が続けばいい
夢じゃないさ 願うのなら

読んでくれてありがとうございますおーらい!

またね!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です