Beautiful Ordinary Days(コラム)

また君にも会えたね。。。【KKH】

また、、きみに(も)会えたね、、

税金じゃないけど
税金みたいなもの、、、

住民税、所得税より、
断然破壊力が上なキミ

 

KKHさん

国民健康保険さんっっ(KKH)

 

たかっっ

って、
僕のような零細ミュージシャンでも、
おぉぅぅっ、って毎年なりますけど笑w

これのおかげで病院行っても、
本当に安く受診できて超助かりますよね

わざわざ書いてはないんですが、、

コロナ禍期間に、
もろもろで結構病院行ったので
これ、
健康保険なかったらえらいことになってましたからねぇ

あと、
数年前に親友が使い始めた薬が、
全額負担だと、
とんでもない費用がかかる薬らしく、
めちゃくちゃ助かってるとのことで。

その友達が使っている薬は、
命に関わることだから、
使わざるを得ないわけで。。

そう思うと、
健康保険料を払う時の
心のダメージがだいぶ減りましたね

むしろありがとぉぉぉKKH!

と思いましたね

 

とはいえ、なかなかの負担ですので
適性に使って欲しいですよね。。

その辺の使い道も、
大枠は選挙結果も大きく関わってるわけで(超ざっくり)

と言うわけで、
庶民でも結構な額払ってる
KKHさんを有効活用してくれそーな
政治家さんたちを応援したいですなー!

さて本日は、
都会を行ったりきたりしてまーす!

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規個人レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です