Beautiful Ordinary Days(コラム)

また会える喜び|Psalm 17周年に寄せて。

盟友Psalmの17周年ライブ

久しぶりに来た渋谷DUOで見届けさせてもらいました

思い出深い、duo上のO-EASTは、今

Spotifyなのね。時代だ

17周年の重み Psalmの歩み

17年。

戦い続けた人だけが出せる音でした

しっかり届きました。素晴らしかった。。

 

 

同年代で現役で音楽をやっている人は減っていくんですよ
必ずしも悪いことではないですけどね

新しい道を選ぶのも、
歩みを止めるのも、それぞれの選択ですから

それでも、、

やっぱり同じ時代を生きてきた、
戦ってきた仲間が鳴らし続けている音を今も聴けるのは

はっきり言って嬉しく、幸せに思います

特にPsalmは、
結成から紆余曲折あった現在まで
戦い続けた姿をずっと見させてもらってきたからね。。

本当に大きな刺激になります

Psalmのはまのくん、けんごくん
改めて、17周年おめでとう
そしてありがとう!!

 

長い間会えていなかった
レディオサイエンスのお二人、
松田栄作くんや、片山遼くん、
阿部祐也くんたちと会えたのも嬉しかった。。

スタッフの方々も、
お久しぶりにご挨拶できた方々もいてこれまた嬉しかったな。。

本当に嬉しかったわ。。

みんなまだまだこっからだよなおーらい!!

 

そして

阿部祐也くんバンドで来ていた
変なおじさんにも会えました。

会えたのも、話せたもの嬉しかったけど
やっぱりこの人のギター好きだなぁと思った

変なおじさんなのに!!!!笑

だいぶ元気をもらったので、
おれも負けじとおーらいするぞー!!!

また会える、って意外と奇跡だよね

嬉しい。

楽曲提供

詳細はまたアップすると思いますが、、

Psalmの9/1発売のメジャー2ndアルバム、
「He knows…」に、
1曲書き下ろし楽曲を提供させてもらいました

 

はっきり言って、

いい曲です(どーーーーん!)

 

Psalmのファンの方はもちろん、
たくさんの方に聴いて頂きたいなー!

お楽しみにどーぞ!!

さてやるぜー!!!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です