Beautiful Ordinary Days(コラム)

会いたい人に会えることが どれだけ素晴らしくてありがたいことなのか

昨夜から、
今朝にかけて大雨でしたね

さすがに朝は走らなかったので
雨が止んだ合間にランニングした空

空を見ると、
もう夏が近いのかしら

お、おれの知ってる大塚じゃねぇぇぇ

朝から遅くまで丸1日レッスン予定が、
ちょっと早めに終わったので
セッションライブにて20年ぶり?に大塚に。

その昔、大学生の頃、
高校時代の友人の実家の上で
いろいろごにょごにょしたなぁ、、、

などと思い返しつつ

大塚の変貌ぶりにびびり上げましたね

ふわー人だけじゃなくて、
街も変わるよね

会いたい人に会えるって素敵だよね

最近、ようやく仕事以外でも
ちょっとつず会いたい人に会えるように。

まぁこのタイミング、匙加減は
人それぞれで、
正解があるわけじゃないですけどね

確かに、もはや
感覚的に親戚感あるなぁ笑

 

パーカッショニストのゆきちゃんのお誘いで
セッションライブを久々に堪能しました

フルート、ベース、ピアノ、パーカッション

それぞれ流石の音で、贅沢な音時間でした

今後の自分の活動に関して、
いろいろと考えることも多いので、
素晴らしい刺激になったなぁ。。。

ゆきちゃんと会うのも3年ぶり?
くらいなのかしら?

思い返せば、
いろいろ本当に助けてもらいまくりです

初めましての共演者の方達とも
ちょこっとお話ししながら、

気がつけば付き合いも20年近いんだなぁ、、
などと感慨に耽りつつ帰路につきました

 

コロナが分断したもの、
傷つけたもの、それもたくさんあるけど

仲間や友人、家族、
応援してくれる人たち

会いたい人に会えることが
どれだけ素晴らしくてありがたいことなのか

はっきりと自覚する機会になったのは、
個人的には間違いないんですよね

今後の展望を練りつつ
会えなかった会いたい人たちに、
非常ーに会いたいと思います!

是非ライブでね!!

また会える日を楽しみにしてるぜおーらい!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です