Beautiful Ordinary Days(コラム)

「今日ビール終っちゃってまして」@焼肉

焼肉屋でビールが切れていたら、

あなたはどうしますかっっ??

ことの顛末

というわけで、
とてもとても悲しい気持ちになったのですが笑

一応続き。。。

********************************

なんなら、定食のメニューを頼むより
光よりも早くビールだけ先に注文していたわけです笑

 

そして、、

たぶん、

ボクがあまりにも、
あまりにも悲しい顔をしていたからだと思うんですけど。。。

*女性スタッフさん

「あの、、全部キャンセルしますか?」
(この人、、大人なのに泣きそうじゃんか)

Y「えぇぇぇっ?いいんですかぁ?😭」

*女性スタッフ
「だ、大丈夫ですよ。すいませんでしたっ」
(だって、泣きそうだもんこの人かわいそぉぉ)

Y「ありがとうございます😭」

本当に申し訳ないんですけど、

キャンセルさせてもらえてしまいました!
感謝!

*注*()ないはあくまで想像ですw

 

たぶん、
本当に泣きそうな顔をしてたと思います
もしかしたら、
ちょっと泣いていたかもしれません笑

これは、仕事明けのビールを大好きな人は
きっとわかってくれるはずっっ

********************************

不幸中の結局幸い

こうなったら、
家帰ってゆっくり飲もう!

と、まっすぐお家に帰ることに。

帰りの電車に乗っているとき

「これお願いできませんかね?」

という連絡を2件いただいてすね。

飲んでなかったので、
すぐ2件ともチェックして折り返せたおーらい!

不幸中?というほどでもないけど、
結果おーらいおーらいでした!!

ま、小さなことでも大きなことでも
何がプラスに働くかなんてわかんないよね

ってことで!

ヘッヘッヘ、
その代わりいいビールを買ってやったぜおーらい!

8月も後半戦ですな!

8/27か8/28に生配信しようと思ってます!
8月の締めを一緒に乾杯しましょうね!!

昨日はスタジオNOAHも使いました。
読んでくれてありがとうございまーす!

またね!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です