Beautiful Ordinary Days(コラム)

GWはじまったってよ

今日からゴールデンウィークですな

どこがゴールデンやねんっっ?
という気持ち、、、わかりますよ

 

今日、朝起きて窓を開けたとき

海でも行くか!

と一瞬だけ思いました(一瞬だけな)

 

残念ながら、というか
この緊急事態宣言はまだしばらく続く可能性が高いので
それを踏まえつつも、日々を彩りましょうー!

 

様々な状況がありますが
なんとか家にいられる方は
出来るだけお家で、出来るだけ人との接触を避けて
楽しいことしましょうかね

頑張っている医療従事者や店員さんに比べて何もできない、
なんてつい思っちゃいますけど

出来るだけ人との接触を減らすこと

それだけでも
コロナを拡散させない
医療従事者に負担をかけない
ことへの貢献になるんですからね

超微力でもいいじゃない
すごいことや、
えらいことができなくたっていいんですよ

小さなやさしさや、
小さな行動が意外と素晴らしい結果を産むことを
僕らは知ってるはずです

#祈るおむすびバトン

#祈るおむすびバトン

なるものが回ってきたので、
普通のおにぎりはきっと出し尽くしたであろうと、、、

我が家は手巻き寿司っっ
(これでもいいのかわかんないけど笑)

うちから、
歩くとちょっと遠いのですが

運動不足解消と、新しい刺激と
安い食材を求めて笑、

行ったことのないスーパーまで行ってみたら
魚が激安&新鮮!!

こ、、これはたまらんよ!

 

今の状況になってなければ
このスーパー使ってなかったから、
めっちゃおーらいです

ゴールデンウィークにお家で手巻きパーティーとか
おすすめですな!

みなさま良いGWを!

B’zのライブ映像がたくさんあって
寝る前にみちゃうからついつい寝るのが遅くなる、、、笑

もうちょっとしたら、
他の曲も撮りたい熱がっっ

どーかね??

読んでくれてありがとうおーらい!

また書くね

どうかそれぞれの良いGWをお過ごしくださいね
引き続き安全を祈ります!!

 

さぁて、
本格的になんか仕事作らないとね!笑

やるぞおーらい!!!

生きていきましょおーらい!

 

動画はこちらから↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/
Twitterへのいいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

よかったら他の記事もみてね!拡散喜びます!

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です