Beautiful Ordinary Days(コラム)

佐々木さんの贈り物

仕事が夜までぶっ通しで
一息ついてスマホを目にすると

よくないお知らせでネットニュースと
SNSが埋め尽くされてる

そんなことは
もう過去のもの、、、

としたかったんですが
そうもいかないみたいですね

生徒たちの成長に助けられるおーらい

どうしても暗い話題が多い中

今日は、
朝から1日レッスンがメインだったのですが

純粋に音楽に、歌に向き合える時間があって
プロ、アマチュア、学生、問わず
キラキラした目を見せて取り組んでくれる生徒たちの
驚きの成長が自分を助けれくれます

 

、、、、助けるはずが

助けられとるやないか!!!!

 

本当にありがたいですが
自分ができることをして行きますねおーらい

ライブスケジュールが決められないので
配信と動画で何かやります

1人でも心が晴れるようにおーらいしますかね!

ま、悪いことはずっと続かないですよ
いいことだけがずっと続かないように

おすそ分け

アートディレクターの佐々木さんが
昔に撮った写真で、使っていないものを送ってくれたので

こっそりアップしておきます

写真は素晴らしいのですが、
昔のボクですみません笑

青春は続くぜ!

 

今日はこの辺で!

うがい、手洗いしつつ
おーらいしましょうね!!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です