映画、本、ライブレビューetc

Netflixの新聞記者、もはやドキュメンタリーですね

新聞記者 Netflix

すでに春の訪れを
早めに感じている今日この頃です

“花粉飛散量去年の1.5倍の見込み”らしいので

花粉症の皆さん!!気をつけて!
(ボクはがっちり花粉症です)

もはやドキュメント|Netflixの新聞記者

映画も素晴らしかったので
以前ブログに勢い書いたほどだったんですが

映画 新聞記者
政治の話題はしないでおいたほうが無難だなという空気|映画「新聞記者」観てきましたよ どうしても今観ておきたくて 平日の15時にも関わらずほぼ満員でした 注目されてますね "このままでいいんですか?" ...

なんだか、Netflix版の評判もざわついているので
見始めました。

 

まだ1話だけなんですけど、、、

 

映画もリアルでしたが、
ネトフリ版のドラマはもはやドキュメントですね

めちゃくちゃ面白いけど
めちゃくちゃ現実とオーバーラップして
なかなかの胸糞悪さだったりもしますね

扱う内容が、ほぼほぼ事実。

「幾ら何でもさすがにそれは。。。」
が現実に連続で行われてるんですから

 

切り込んだ内容、キャスティング、、、

ボクがえらそーに偉そーに言う事ではないんですが
民放では絶対できないんだろうなぁ!!!

Netflixすげぇぇぇ〜!!!

単純に作品としても素晴らしいですしね!!

米倉涼子さんの抑えた感じ好きだなぁー

超オススメではありますが、、、、

間違いなく素晴らしい作品なんだけど
観るのにめっちゃ体力がいりますね

「寝る前に1話観とくかー」
な気軽な感じで観られないのが困る笑

そこまで感情を動かす
作品の完成度の素晴らしさたるや、です

こんなの許していいのか?
このままで本当にいいのか?
考えさせられる、、、

いや、、、考えるまでもなかった。
良くない

 

感動は人を沈黙にも、雄弁にもさせるよなぁ
とも思う夜です

今日はこの辺で!!

うがい手洗いおーらいしましょうね

スケジュールが決められなくて
ちょっと困ってますが、出来ることをやって行きましょー!!

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です