Beautiful Ordinary Days(コラム)

「我慢すること」の価値が どんどん下がってるのは本当にいいことだと 心から思っています

「我慢すること」の価値

 

どんどん
下がってるのは本当にいいことだなぁ

と心から思っています

 

書くと長いのですがざっくり、、、

 

今我慢すればいいコトがある

明日まで我慢すればいいコトがある

高校に入るまで我慢すればいいコトがある

大学に受かるまで我慢すればいいコトがある

就職が決まるまで我慢すればいいコトがある

我慢していれば給料が上がる

言うことを聞いていればいいコトがある

今をなんとかやり過ごせばいいコトがある

 

そんな時代もあったのかもしれませんが
今そんな訳ないモノやコトが多いですよね

 

その“我慢”て、

言い訳になってないですかね?

俺もたまに思うからなんだけどさ笑

 

これは別にミュージシャンだからとか
会社員だからとか
主婦だからとか学生だからとかetc関係なくね

 

「我慢すること」の価値が
どんどん下がってるのは本当にいいことだと
心から思っていたりします

 

 

もちろん、言うまでもなく

頑張らなくていい、

という意味ではは全くなくてですね

やりたいことが奇跡的にあった日には
それを我慢するより
そのために動いてる方が幸せな気がしますっっ

 

そんなテーマの曲も
面白おかしい感じで作っています

完成したら歌いますおーらい!

 

いい時代だー!!!!

 

、、、にするのは自分次第ですな!

 

おーらい!!!

 

いい時代だ!!

読んでくれてありがとうございます!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

 

お、

俺はお酒を飲みすぎないように我慢してるんじゃないっ

明日のために体に気をつけているだけだよっっ

善処しているだけだよっっ

それだけだよぉ〜!

 

人間はみんな弱いよなぁ笑

それをわかった上で楽しく生きて行きましょうおーらい!

 

また書きます

スポンサーリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です