Beautiful Ordinary Days(コラム)

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 日産スタジアム初日レポ*セットリストあり

まさにテープが擦り切れるほど(比喩じゃなく)観た
/B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- レポ


DVD発売決まりましたね!

 

Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ)、
シンガーソングライター、ミュージシャン
です。

 

小学生の時に兄の影響で聴き始めて

中学生の時に
JUST ANOTHER LIFE [VHS]というライブビデオ(DVDじゃなくね)を

 

最初から最後まで一緒に自分も歌う

 

という行為を

一時期、部活(サッカー)から帰って

ほぼ毎日

それこそテープが擦り切れるほど繰り返していた頃から

およそ25年

 

未だなお、当たり前のように超絶な現役だという
奇跡を目撃したく

B’zのLIVE-GYM Pleasureに
2008年ぶりに参戦

 

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-
日産スタジアム初日レポです!

B'z HINOTORI 会場ポスターB’z HINOTORI 会場ポスター

 

ごく控えめに言って相変わらず化け物でした

感想、レポートをば。

ちょっと音響が不安定なところがありましたが、
それを差し引いても最高でした。

だいぶ、、ごく控えめに言って相変わらず化け物でした笑

*以下ちょこっと内容に触れているので、
これから参加される方はご注意くださいな!

スポンサーリンク


なお、
中学生の時は好きすぎたのと

自分以外が目立っているところを観たくなかった(残念すぎる子どもw)

Yohei少年は当時
B’zのライブに行く機会がなく

初めて観たのでが2008年のPleasureツアーでしたね。

あの時と同じ曲でまたしても号泣する

B'z ライブで号泣
2008年以来なので、丸10年ぶり

その時もBrotherhoodとPleasureで泣いたわけですが

今回も同じ2曲で我慢できなかったよ

全部すごいんだけど、歌詞のえぐり方がもう。。。。

最高ですね

 

でも、

あの時の涙とは
また意味合いや受け止め方が変わったかな。。。。

一人で活動し始めて間もなかった2008年と
それから10年後の自分も振り返って
ちょっとね、、、まぁさすがに悔しい想いもあったりするけど

変わらず圧倒的な存在感と音で
自分を奮い立たせてくれるB’zに

勝手にでっかい声で

ありがとうおーらい!

と言いたいです

 

B'z @日産スタジアムB’z @日産スタジアム

以下セットリストになります。

SET LIST
B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-
@日産スタジアム

 

ultra soul
BLOWIN’ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
裸足の女神
Wonderful Opportunity
光芒
月光
恋心(KOI-GOKORO)
OH!GIRL
イチブトゼンブ
ねがい
メンバー紹介~松本ギターソロ「星に願いを」ALONE
LOVE PHANTOM〜HINOTORI〜LOVE PHANTOM~映像Real Thing Shakes (1番のみ)
juice
(コールアンドレスポンスでNATIVE DANCE〜太陽のkomachi angel)
BAD COMMUNICATION
Pleasure 2018 -人生の快楽-
アンコールBrotherhood
ギリギリchop (エキストラ参加)
RUN

しっかし、

20年以上ぶりに聴いた曲、
月光(アルバム曲)とかすら、歌詞も見ずに一緒に歌えた自分が

もう怖かったよ笑

Oh!Girl!とか思わず声出たよ!

大好きかよ笑

愛だなー!!!!

音楽は素晴らしいよね。やっぱり

という訳で今日は朝から張り切ってスタジオワークに勤しんでいます

もう一回やろうじゃねーかおーらい

皆様どうか体に気をつけつつ素敵なミュージックライフを!

今Amazon Music Unlimitedがお得ですね

4000万曲以上をひと月当たり980円!という(驚)
優良音楽配信サービス ▷Amazon Music Unlimited
いま、さらに
アーティストが自身の音楽について語るインタビュー
「Side by Side」聴けますね

錚々たるメンツ!!
Amazon Music Unlimited

豪華すぎる。。。。。

今なら30日間無料お試し!をやっているので
とりあえずこれだけでも聴きたいかも!な方には朗報ですね!

使い続けそうになければ、すぐ簡単に解約出来るので
「Side by Side」だけでもチェックしてみてもいいかと!
楽曲ももちろん無制限に聴けます


しかし、、4000万曲以上をひと月当たり980円

って、すごいですよねぇ。。。笑

 

読んでくれてありがとうございます!
他の記事も楽しんでもらえたら嬉しいです!

また書きます。

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひー!!!

ライブDVD,ブルーレイも発売決まりましたね!!

あの日の感動が蘇るなぁ。。。

DVD!!!↓

 

ブルーレイはこちらから!↓

関連記事

POSTED COMMENT

  1. […] い B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 日産スタジアム初日レポ*セットリストありまさにテープが擦り切れるほど(比喩じゃなく) Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ)、 シンガーソングライター、… […]

  2. […] B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 日産スタジアム初日レポ*セットリストありまさにテープが擦り切れるほど(比喩じゃなく)観た /B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- レポ … スポンサーリンク ( […]

  3. […] B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 日産スタジアム初日レポ*セットリストありまさにテープが擦り切れるほど(比喩じゃなく)観た /B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- レポ … […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です