雑記

今年の8月6日はこうして終わって

2018年8月6日、今朝、8時過ぎ

 

今年もこの日が来たな、
と思いを巡らして1日を始めました。

 

73年前。

 

はるか昔のようにも思えるけれど

自分の父親が、
そのわずか数年後に生まれているんですよね

何か高尚なことをするわけでもないですし
何ができるわけでもないんですが

自分の親、そのまた親世代から繋がって来た命を大事に、
自分のために、誰かのために使いたいと思います。

気がつけばこんな時間まで
音を録って1日を終えられることに感謝します

平和は当たり前なんかじゃないよね

 

今日も色々とよく録ったな。。

久しぶりにコーラスも、アレンジ用にたくさん録りました
完成が楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です