雑記

目覚ましよりも早く目が覚めて

窓の外は小さい声も
遠くまで届きそうな空気の朝焼けでした


目覚ましよりも早く目が覚めて
そのまま起きた時の得した気分で
1日をスタートさせております

朝からSHOWROOM
お付き合いありがとうございました!!

年内続ける!!

と言ってみたものの、、、
自信はなかったんですが観覧の皆様のおかげで
続けられています!

ありがとうおーらい!!

 

演奏曲は
共にリクエストで

ミートソース/Yohei Nakamura

time is over /vocal power

 

をお送りしました!

皆様よき年末を!

お仕事を納めた方は1年間お疲れ様でした

まだまだ年末まで仕事の方は
俺も大晦日まで!なので一緒に頑張りましょうおーらい!!!

 

SHOWROOMで質問がありましたが、
明日の大晦日ライブまだ予約可能ですので
一緒に2018年を締めくくりましょうー!!!

ご予約、詳細はこちらから
12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約受付中!

詳細はこちら

 

オフラインでもぜひー!

 

1/14新年会ライブも決定しました!!!

急なのは重々承知なのですが、、
詳細間も無くアップしますので
お誘い合わせ&スケジュールをくださいな!
お年玉的なものも用意しようと思ってますよ!!!!

さぁ2018年ラストスパートしましょうおーらい!!!!

 

よかったら下記の他の記事もご覧くださいな!

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です