料理

ヘルシー&ジューシー|鶏胸肉でヘルシー黒酢炒め

黒酢っていつでも裏切らない美味しさですよね

鳥もも肉で作る方が楽で美味いんだけど
ちょっとお年頃なので
ヘルシーに胸肉で黒酢炒め(女子か)

胸肉だとどーしても
パサつきがちになっちゃうけど

一口サイズに切ってちょこっと酒に浸しておくだけで

あらジューシー!!!!

僕自身が手間を一つでも減らしたい派
ではあるんですが
このひと手間だけで

ヘルシー&ジューシー!!!

語呂もいいーー!!!

これほんとやってみると感動するので
ご存知の方も多いとは思いますが
やってみてー!!!!

黒酢定食風なのを作って1日頑張っております

黒酢っていつでもどこでも何度でも美味しいよねおーらい!

 

今日は朝と、ゲリラ配信も

しかし寒すぎません??

これはあかんやつだと思うので
皆様どうかご注意くださいな!!

大晦日まであと2日!

というわけでSHOWROOM生配信は

朝配信とゲリラ配信で

輝きながらさよなら/Yohei Nakamura
ピアノ弾き語りで

などをお送りしましたよ!

 

 

明日12/30も

朝8:10くらいから配信予定です!!!

 

さて、大晦日の弾き語りワンマンまであとわずか!

絶賛仕込み中です!!
ご期待くださいな!!!

無料生配信:Yohei Nakamura SHOWROOM
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

星の集め方、カウントの仕方、楽しみ方など
こちらもよかったらご参照ください

 

メッセージやリクエストは
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽にぜひ!

また会いましょうおーらい!

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約受付中!

詳細はこちらを是非とも!

オフラインでもぜひー!

 
新年ライブは詳細またおしらせします!

よかったら下記の他の記事もご覧くださいな!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です