料理

スペイン風オムレツ風?

そもそも、
物事は思い通りにならなくて当然なワケで

周りに迷惑がかかる不機嫌や
誰かに対しての八つ当たりなんてのは
人として一番醜くてかっこ悪いことだと思いますが

自分自身に対しては、もう遠慮なく

何やってんだ俺はっっ!!!!!もう◯◯っetc…

と激励なしの
叱咤を遠慮なくするワケです。

それでですね、
そんなのが多くなりがちな1人作業で

料理は、ひじょーにいい気分転換になるのです

スペインオムレツ風?

 

卵がうまいこと使い切れずにたくさんあったので

余り物の野菜とベーコンに
チーズも入れちゃえ

で、スペインオムレツ

見た目はともかくウマい!!!!
白だしがばっちりハマった感があるっっ

音楽と違って
料理への自己評価のハードルの高さは

小指の先くらいです

ジャガイモがなかったから
あんまり厚みが出ないんだなー

しかも、フライパンが大きめのしかないから
薄めにしか作れない笑

ただの具沢山のオムレツ??とか言わないの!!!!!

また一つ学びましたとさ

本日の現場からは以上です


今日の、完全に夏色の空と雲

こんな日は、
空を見上げるだけで、ちょっと心が捗りますね

やりたいことってのは
誰がどう見るとか関係なく
とにかくやっちゃえばいいんだと思うんだよね

また書きます

おーらい

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひとも

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です