雑記

まずはやってみちゃう

ブログをリニューアルした理由はいくつかあるのですが
(なんか新しいことしたい面白いことしたいとか色々諸々)

先日イタリアに行った時の楽しさや感動や
日々の出来事をお裾分けしようと
(勝手に)思ったものの
使っていたブログではどーーーーーにも力不足なのもあって

少ないWEB知識ながら

やってみたいことはとにかくやってみよう

おーらいっっ!

と見切り発車しております。

まずはテストで投稿してみます。

完璧になってからだと
来年くらいになりそうなので公開しちゃいます

音楽発信も充実させていきますね

おーらい

一度アップして見ます!

とりあえず前のよりみやすいんじゃないかと思いますがどーでしょう〜

yohei nakamura

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です