雑記

久しぶりのMt.RAINIER HALL

かなり久しぶりのMt.RAINIER HALL

ではなく、

 

すぐ隣のCBGKシブゲキ!!

友人舞台を観劇に。

たくさんの人間が集まって
全力を尽くして作られているものは美しいなぁ、、、、

それに
生の緊張感はやっぱりいいわ。

若い出演者も多くて、元気になりました

また舞台音楽もやれるように日々精進するしかねーなこれは!

 

そして

出演者が一人(俺だけ)でも
心を動かすんだ、とも。

 

7/29までの公演とのことですよ!!!

さー、曲書くぞ!

そして月末の仕込みですよ

少しだけ、夜は涼しくなりましたね。

書きたいことはたくさんあるんだけど、それはまた今度書ければ。

 

明日泣く人が今日より減りますように

明日今日より笑う人が一人でも増えますように

 

おーらい

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひ。

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です