雑記

人は変わるもんです意外と

朝早めに着いてコーヒーを飲む余裕

今日は朝からレッスンみっちりな日です

 

早めに現場に到着して
コーヒー飲みながらmacを開く、、、、

 

できる人みたいじゃないか俺はっっwww

 

何事も
“ギリギリ今日も生きていたいから”
でやってきたので、
宿題も待ち合わせもギリギリで生きてきましたが

 

ようやく

何事も早めに余裕を持って

という小学生で習うことが
多少できるようになりました笑

 

遅い、、、、、

くないっっっ!!!!

ですな。

 

いつからでも、いつでもいいのです

 

 

まぁ
人間良くも悪くもなかなか変わらないものですが

それとは逆に

変えられる部分てありますよね

それが誰かにとって
取るに足らないことだとしても
それぞれにとっては大事なことだったりするよね

 

さて

今日もみなさま良き日になりますよーに!!

レッスンは僭越ながら受講者募集しておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいね

楽しいですよー!

メールyoheinak@gmail.comへお願いします!

まとめたページも作らないとなぁ。。。

なんとか雨も上がってよかった

 

おーらい!!!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

 

Yohei Nakamura Profile
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Discography

よかったら他の記事もご覧ください

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です