雑記

朝11:00からリハーサル!おーらい、、いや、オンリー安全地帯リハでございました

朝からリハーサルをするとなんだか得をした気がする

 

朝11:00からリハーサルをすると(早め)
終わって、かるーく一杯飲んで帰っても

20時くらいなので

なんだか得をした気がするっっ!

気分でもなんでも、得した気分はいいよねおーらい!!!

 

ミトカツユキ&光永泰一朗 Presents『オンリー安全地帯』

 

恐れ多くも安全地帯、そして神(玉置浩二)
トリビュートライブに参加させてもらうのですが

ライブのメンバーも豪華!!で
リハーサルも贅沢で素敵な時間でした

初めましての方々もいて、さらに刺激的ー!

いやぁ楽しみだなぁ。。。

みんなうまいしとっても素敵!

まぁね、急に歌が上手くなるわけはないので
とにかく自分が今出来る最高の形で、
楽曲を一番いい形で届けられるように込めて歌います。

そして、
何より楽しんじゃいますおーらい!!!!

おーらいなりにおーらいしますよ!!(謎)

 

現状SOLD OUTなのですが
もしかしたら若干だけ
当日券が出るかもしれないということなので
ご興味ある方は、会場にお問い合わせくださいませ!

詳細はこちら

 

スポンサーリンク

某光永兄弟のせいで
出かけるときは天候が微妙だったのですが笑(ここだけの話)

終わって出てくるときには晴れ間が見えていたのは
きっと俺のおかげのはずっっ

そこは、、、

そこだけは役にたったと思います笑

おーらい!!!

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひ

 

久々の9/22,23の関西ライブも要チェックでおーらい!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です