雑記

部屋が片付く唯一の方法

それは来客があること

 

俺の場合はもうそれしかないんです。。

それが一番、かつ唯一の特効薬っっ

 

作業部屋兼自宅スタジオは、
気がつくと全部出しっ放しっっ

 

定期的に人が来ないと悲惨になっていくw

 

自分1人だと

まぁいっかぁ、になりません?

掃除は好きですか??

 

俺はですね、、

はっきり行言って超苦手です。。

 

小学生の頃とかに、

机の中がクッシャクシャなプリントとかで一杯で
お道具箱が悲惨な男子が
クラスに何人かいませんでしたか?

どうしてここ前散らかしておいて平気なのか??

な人がたまにいませんか??

 

 

あれです(ただし39さい)

 

 

料理はむしろ楽しいし好きだし、、
洗濯はもはや洗濯機がほとんどやってくれるし、、、

 

まぁむかーしよりはまだ多少ましになったんですが、、

掃除は苦手です

 

そしてある程度散らかっていても平気なんだけど

 

やっぱりね

片付いていた方が気持ちがいいし

何より、作業に無駄がなくなるんだよねぇ。。。

 

“あれどこいったっけ?”

 

という4歳くらいから繰り返す無駄な時間が減るしね笑

 

昨日は
ちょっと久しぶりに自宅レコーディング案件で、、、

 

そして今日一日ひとり作業

ドリップしたコーヒーを飲みながらホッと一息..

片付いている部屋をみて

 

人が来なくても
ちゃんと片付けようと心に決めた
(200回目くらいに)ので

戒めのために書きました笑

 

いつまでたっても
なおせないことってあるよねぇ。。。。

 

でも、諦めないで!(真矢○キさん)

 

今一度おーらいします!!!

 

幾つになっても変われるはずなんでね!

小さいことからまずは

スポンサーリンク

 

 

Yohei’s Music Kitchen vol.3
が11/25(日)に開店が決定したので
詳細ぜひチェックして見てくださいね!
お一人でも、お誘い合せても、初めての方もどーぞ!

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひ

 

久々の9/22,23の関西ライブも要チェックでおーらい!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です