雑記

誰かマヨネーズを明日買い忘れないように教えてください

11月になったってよ

多分だけど

みんな気が付いてないから教えてあげますね

 

実は、もう11月ですよ(ヒィっっ)

早いものです

 

朝は基本あんまり食べないんですが
今日は朝が早くてタイトだったので

ベーコンエッグパンに

マヨネーズをたっぷり

 

かけてやろうと思い立ったんだけど、、、

まず、これを見て欲しいです

 

マヨネーズを探せっっ!!!

わかりづらいかな??

 

もうちょっと寄るよ!?

 

 

ドアップにするよ!

 

マヨネーズが
ほんとーーーーーにちょっと
しかなくて

余ってたチーズに切り替えたよ!

明日買わないとっ!

誰か教えてね!!!

新しい出会い・新しい始まりは尊い

今日は
午前中、来週末の関西ツアー仕込みをしてからの

午後から完全お初現場2連チャンでした

 

まず何より

“誰かに必要とされる”ことの有り難さが
身に染みますね

何でしょうねこれ

20代の時の12倍くらい感謝しちゃうのは

なんかシンプルにすごく嬉しくなるのは

歳を取る素晴らしさは
この辺にもあるのかもしれません

 

今日新しく出会えた方々、
関わる人たちの役に立ちたいなーって
すごーく単純に思いますね

おーらい!

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

風邪引くなよ!歯磨けよ!

一気に寒くなって
乾燥してきたので

まんまと風邪ひかないよーにね!!!

気をつけよーね!(俺も)

とりとめもない感じで書いてしまったなぁ。。。

まぁたまにはいっか!

、、、けど、読んでくれたあなたに
とてもありがとおーらい!!

また書きますね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です