雑記

久我山〜品川〜鶯谷〜秋葉原おーらいでした

必要とされる喜び|期待に応えたいぜ

今日は移動が多い1日おーらいでした

人生2度目の久我山から

意外と超久しぶりに来た品川

ほんと久しぶりに降りましたけど

超ヒトが多いね!(上京気分)

 

思わずビジネスマンのみなさまに混じって

立ち食いそばをキメました

立ち食いそばってうまいよね(うどん食べたけど)

椎名町の南天が恋しくなりましたね

近々また行かねばっっ

 

そして、
最近ちょこちょこ来ている

鶯谷経由からの

秋葉原でございました

移動が多い日は、
たくさんの景色と人間を感じられて刺激になるなー!

 

誰かに必要とされるってさ
すげー嬉しいし、ありがたいことだなって思うよ本当に

だからこそ、期待に応えたいし
喜んでもらいたいと、シンプルに素直に思うね

俺は未熟者だから、40代になって
ようやく本当の意味の有り難さを
ちょっとずつわかって来た気がします

ま、まだまだこっからですけどね!

明日、明後日の
京都、神戸で歌を届けられるみなさまには

愛をおーらいすることを約束します!

それでは明日、明後日お待ちしています!

明日、
11/16(土)は京都にてフリーライブ!

明後日、
11/17(日)は神戸にて飯田 俊樹くんと超楽しみな2マンライブです!

飛び込みでも

急遽でも

是非ともー!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です