雑記

おはようございますおーらい

早朝からの作業はなんだか行けそうな気がする

 

昨夜、どーしても捗らなくて

諦めて早めに寝てみた

 

そしたら気持ちよく早起きできてさ

作業場のカーテンを開けたら

ぴっかーんて太陽が待っててさ

ドリップしたコーヒーがなんかいつもより美味しくてさ

なんか行けそうな気しかしないよね

 

ちゃんと朝が来るって有難いなぁ
なんて思いつつ、

今日を良き日々しましょうぞおーらい!!

 

さて今日も1日長いけど楽しみだー!!!

皆さま、それぞれ良き1日になりますように

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひとも!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

itunesまずは過去作品から配信始めました!


よかったら他の記事もご覧ください!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です