雑記

明日7/28明時 Birthday Live 暁の宴*ゲスト出演に関しまして

当日再度、twitter、BLOGなどでお知らせ致します。

ようやく酷暑がひと段落したと思ったら

まだまだ西日本が復興など程遠いタイミングで、
今度は台風が近づいているようで。。。。

なんとか被害が広がらないことを願います。

7/28明時 Birthday Live 暁の宴*ゲスト出演

に関しまして、主催者側から

当日再度アナウンスするとのことですので、
連絡があり次第

こちらのBLOGかtwitterでお知らせさせて頂きます。

遅くとも当日15:30には判断されるとのことです。

なお、台風によるキャンセルは、キャンセル料は発生いたしません。

開催される場合は、どうかお気をつけてお越しください!

もちろん、

いずれにしろ準備はバッチリしておりますので

明時くんの誕生日のお祝いに

抜群の音を残したいと思います

 

おーらい!

 

 

 

さっき、近所の子どもが隠れんぼしてましてね

俺と目があったら、

「シーーーーーーっっ」

て、してて可愛かったなぁ。。。

子どもたちが、
元気で笑って遊んでいる光景は
大人も笑顔にするよね

何が出来るわけではないんだけど
それを守って行きたいなぁと思います

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひ。

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です