料理

「どっか食べに行ってもいいけどさー ようちゃんなんかつくったりしないの??」

朝から歌録りディレクション

 

初めましての子でしたが、
みるみる良くなって嬉しいものです

本当にこっちが勉強にもなるんですよね

歌って面白いなぁ。。。日々勉強です。

 

いいものが録れたので今後も楽しみです!!

 

 

中途半端な時間に終わって

お腹が空いたので、

「なんか食べる?」

とマネージャーO氏にきいてみたところ

 

「どっか食べに行ってもいいけどさー

ようちゃんなんかつくったりしないの??」

 

結果

ありもので俺がちゃちゃっと作るという。。。

 

 

俺がつくってマネージャーが食べるんかいっっ!

 

あんまり聞いたことねぇぞっっ!!w

 

甘えてんじゃねぇぇぇぇっっ!!!ww

 

誰か叱って下さいw

まぁいいんだけど笑

 

洗い物だけやってもらいました

 

さて、

自分の諸々仕込みに戻りますおーらい!!

 


そしてそして、、、

本日、後ほど

Yohei’s Music Kitchen vol.3の詳細アップ

しますので

そちら是非ともチェックして下さいね!!

 

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひ

 

久々の9/22,23の関西ライブも要チェックでおーらい!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です