雑記

ボクのマスク明けはいつですか?

13日からマスクの着用ルールが緩和され、屋外・屋内ともに個人の判断に委ねられます。 厚生労働省は、マスクを屋外では原則はずし、屋内では原則つけるよう呼びかけていましたが、13日からは、屋外・屋内ともに「個人の判断に委ねる」ことが基本となります。

-yahoo ニュースより引用

とのこと!

完全ではないですが、
長いマスク生活からまずは解放されますな!

 

「個人の判断に委ねる」

か、、

軋轢を生まないといいなぁ。。。

それぞれ尊重して、
快適に過ごしたいですな!

そもそも、ボクみたいに
コロナ前から、外出する時は
とりあえず1年中マスクつけてた人もいるだろうし(予防と加湿のため)

マスク苦手ー!
早く外したいっっ!

という人には嬉しいでしょうし!

そこ戦うとこじゃないかとっ

ボクのマスク明けはいつですか?

ところで、、、

とはいえ、、、

 

ボクのマスク明けは
いつになりますかね?

 

花粉症さんの頑張りにより
ランニング時、
花粉予防メガネとマスクが欠かせません

今朝も、
マスクの内側がびしょびしょになりました

 

コロナ全盛期も、
走る時はマスクはしてなかったのに。。。

 

安西先生、、
早くマスク明けしたいです

 

花粉症の人も、そうでない方も
元気な人も、元気じゃない人も
月曜日からいい1日にしましょおーらい!

ライブ

客人が来る日に、
久しぶりにいい真鯛が安かったのでっっ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

 

3/21 2マンライブ
4/29 ワンマン

ともにチケット受付中です!
お早めに是非とも✨

おーらいしましょ!

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です