グルメ

ホワイトデーでしたね!イベントに乗っかるも自由 乗っからないも自由

ホワイトデーでしたね!

イベントに乗っかるも自由
乗っからないも自由

マスクするもしないも自由
(場所や状況で必要であればしましょおーらい!)

もちろんご職業や状況にもよりますし
シンプルに僕のように
花粉症でマスクが今までより手放せない人もいるので

まだマスクしてるの?
とかは無しでお願いします(笑)

ま、
ちょっとした気遣いや想像力を育みたいですな!

初シュラスコ

ちなみにワタクシ、
イベントごと、
基本的になんでも乗っかるタイプです

そんでもって
初めての体験がシンプルに大好きだし
新しい体験は実は脳にもめっちゃいい

というわけで、
ホワイトデーに初めてのシュラスコ

ランチだとさらにリーズナブルでおーらいでした!

パワーをつけて、
3月後半も張り切っておーらいしますか!

3/21のライブも近づいてきました

予約してくれた皆さんありがとう

励みになります本当に。
SNSの一つ一つの反応やコメントも。

これはミュージシャンだからじゃなくて、
どんな仕事でもそうだと思うんですよね

日常生活で、挨拶してくれるだけでも嬉しいし
自分のことを気にかけてくれる人がいたり
自分が少しでも必要とされていることを感じられるのは
誰だって嬉しいよね

おれも誰かのそうでありたいおーらいです

 

素敵な会場なので、
ピアノも弾きたいと思っております!

一緒に歌えるのも楽しみだ。。
声出ししてきてね!

皆さんへのホワイトデーは、
3/21のライブと明日の動画更新でお返しします!!

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

毎週水・土曜21時更新
チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です