グルメ

尹 MASAのビーフシチューオムライスおーらい@末広町・御徒町

尹 MASAのビーフシチューのオムライスおーらい

どうしたのここ最近の寒さは?

これ、まんまと風邪引くやつなので
よく寝てよく食べておーらいしましょね!

尹 MASAのビーフシチューオムライス

今日は、
スタジオNOAHに割と長い時間住んでおりました
ありがたき時間です

 

 

普段は、

空き時間にサクッとお昼ご飯行くんだけど

某O氏が

「お昼ご飯一緒に行かないー?」

と言うので

おすすめの洋食屋さん

「尹 MASA」に初おーらい

 

おぉ!

超いい感じに「街の洋食屋さん」
雰囲気が最高です

ワタクシ、初めて行くお店では

基本的にその店で一番ベタな、
おすすめを頼むことに決めておりますので

ビーフシチューオムライス一択!

 

店主さん、一見強面ですが
チャーミングな方だったなあ。。

 

ランチは
スープとサラダ付き!

尹 MASAのビーフシチューオムライス ランチ

あれだよね
昔は、サラダとか別にあってもなくてもよかったよね?

俺だけ??

 

今は超嬉しいw

 

 

尹 MASAのビーフシチューオムライス ランチ

ふわっとトロッと
シンプル美味しいオムライス!

ビーフシチューが贅沢にかかって

サラダとスープついて800円!

これはお値打ち価格だよ奥さん!!

 

 

尹 MASAのビーフシチューのオムライス

おーらいです!

アラフォーの男2人で
オムライスを嬉々として食べました笑

 

尹 MASA(マサ)@末広町・御徒町
詳細は食べログあたりで

明日、2/23(日)2マンライブ詳細アップ!

明日、1/23(木)に
2/23(日)2マンライブの詳細アップするので
要チェックでどーぞ!!

初めての会場
初めての2マン

さらに、
ホントにこの日しかない企画でしょこれは笑、
もあるので、

4/12のワンマンともどもお楽しみにおーらい!!!

 

 

関わってくれる人のために
自分に何が出来るか考えながら生きるのは楽しいなぁ、
などと思いつつ

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です