雑記

朝から1日楽しくやりきって充実!!こんな夜は

こんばんはおーらい!

朝イチから地下のスタジオで

張り切って音楽させてもらいまして、、、

 

毎回発見と、喜びと、もどかしさと、やりがいと

愛しさとせつなと心強さがありますね(時代)

 

、、、からの

六本木から武蔵小杉へ

高層ビル街から

高層ビル街に移動

武蔵小杉に来るの超久しぶりだなぁ

 

台風の時、えらいことになってましたけど

街は落ち着いてますね

当たり前、とか思っちゃいがちだけど

当たり前じゃないよね
普通の生活に戻れること

普通と呼ばれる生活が送れることが
どれだけありがたいことか。

まだまだ、
いわゆる”普通の生活”に戻れていない方々が
本当にたくさんいらっしゃるワケで。。。

今、音楽を続けられているのも

ブログ書けてるのも、読んでくれてる人がいるのも

まだまだやりたいことがあるのも。

 

こんな夜は

 

 

の、、、、

 

の、、、

 

 

 

 

 

飲む、、、しかねぇ、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

とも言い切れないッッ!(ぺこぱさん風)

 

 

まだだ、まだ終わらんよっ!!!
(クワトロ・わからない人はググってね)

 

 

まっすぐ帰るよ!!!(断酒中)

 

おーらい!!

 

またね!!!

 

NEW!
2/23(日)夜公演@高井戸 2マンライブ決定しました
詳細は間もなく

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です